美甘麗茶(びかんれいちゃ) 下痢

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲むと下痢などの副作用が?!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の人気がアップするにつれ 美甘麗茶(びかんれいちゃ)は「飲むと下痢になったり副作用があって危険!」という声もちらほら聴くようになってきました。

 

美容にいいと思ってせっせと飲んでいた美甘麗茶(びかんれいちゃ)が本当は副作用で危ないものだったなんてショックですよね。 

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲むと下痢してしまうのか、副作用はあるのか、 本当のところはどうなのかを調べてみました。

 

【美甘麗茶(びかんれいちゃ)の便秘解消成分って?】

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)には便秘を改善するスッキリ効果があります。 美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分のうち 便秘解消効果があるのが 「キャンドルブッシュ」「クマザサ」「カワラケツメイ」の3つ。

 

これらのうち クマザサとカワラケツメイには下痢などの副作用を引き起こすほど強い作用はないようです。

 

残るはキャンドルブッシュ。 これが 下痢などの副作用を起こすと問題視されている成分のようですね。

 

【美甘麗茶(びかんれいちゃ)の副作用の噂の元はキャンドルブッシュ】

 

キャンドルブッシュの便秘解消効果は キャンドルブッシュに含まれる センノシドというものの効果。 

 

センノシドには腸を刺激し便通を促す効果があり 過剰に摂取すると 腹痛や下痢を起こすことがあるという報告があります。 国民生活センターでも 飲み過ぎには注意と 過剰摂取に注意を促されていますね。

 

センノシドは他の様々なダイエットティーや市販のサプリなどにも含まれています。 なので 下痢や腹痛などの副作用は 美甘麗茶(びかんれいちゃ)に限らず センノシドが含まれているもの全てに注意が必要と言えます。

 

【適量なら問題なし! 美甘麗茶(びかんれいちゃ)の正しい飲み方】

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はティーバッグなので 通常一回にティーバッグ一包を使います。(アイスの場合は 氷で薄まるので2包使うことを推奨しています。) ティーバッグをお湯に入れ5分ほど蒸らすのですが 蒸らし時間を長くするほど 濃いお茶ができます。 

 

なので その日の気分に合わせて 味を濃くしたり薄くしたりして楽しめるのですが ここでちょっと注意!
味が濃いということは お茶成分がたっぷり抽出されているということ。 便秘解消成分のセンノシドもたっぷり出ている可能性があります。 

 

下痢のような副作用が出ないように お腹の調子を見ながら 濃さや飲む量を調節していきましょう。 

 

【公式サイトならたったの980円でお試しできちゃう!】

 

キャンドルブッシュには 食物繊維が豊富に含まれているだけでなくビタミンやミネラル、ポリフェノールなども含まれているため メリットもたくさんあります。 またキャンドルブッシュは古くから薬草として愛用されてきたという歴史もありますし 上手に活用していきたいですよね!

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は多くの方から 美味しい、便秘が解消された、痩せてきた、など 嬉しい声が上がり 下痢や腹痛などの副作用に悩まされている人は少ないようです。 ですが 個人差もありますし 中にはどうしても合わないということも。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は 公式サイトなら初回たった980円の特別価格なので 自分に合うかどうか心配な方も 安心してお試しすることができます!

 

一度公式サイトで詳細を確認されてみてはいかがでしょうか? 

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ

関連ページ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分とその効果を検証!
美甘麗茶(びかんれいちゃ)って本当に効果ある? 変な成分って入ってないのかな? 購入前に確かめておきたい、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分や効果をまとめました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエット【正しい方法をご紹介】
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の置き換えダイエットってもう試してみましたか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)でいつものアレを置き換えて無理なくダイエットしちゃいましょう♪