美甘麗茶(びかんれいちゃ) 効果

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分とその効果を検証!

まいぷぅこと宮城舞のプロデュースで 大人気のダイエットティー 美甘麗茶(びかんれいちゃ)。 「甘くて美味しいのにダイエット効果がある」と評判ですが その成分や効果が気になりますよね。 毎日口に入れることになるので 変な成分が入ってないかというのも きちんと確かめておきたいですよね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分、そしてその成分にはどんな効果があるのか一つずつみていきましょう!

 

【美甘麗茶(びかんれいちゃ) 美容を促す7つの成分】

 

<甘茶>   
美甘麗茶の甘さは この甘茶から。 甘茶にふくまれる「フィルズルチン」と「イソフィロズルチン」が砂糖の200〜400倍の甘味を出して ゼロカロリーなのに甘いを実現! 甘味成分だけでなく 身体の中から美容を促してくれる成分も含み 抗アレルギー作用、歯周病に効果があるとも言われています。

 

<キャンドルブッシュ>
キャンドルブッシュには 下剤並みの効果があるといわれる「センノシド」が含まれスッキリ快調を促します。またタンニンやフラボノイドなどの「ポリフェノール」も含まれていて 乱れた食生活を整えるお手伝いをしてくれます。 

 

<クマザサ>
カルシウム、鉄分、ビタミンC,B1,B2,K、食物繊維、バンフォリン、クロロフィルなど栄養たっぷりなクマザサ。 滞りがちな体のリズムを高めてくれ美肌にも効果的。 スッキリ快調効果、美肌効果に加え 免疫力アップにも効果があると言われます。

 

<カワラケツメイ>
あまり聞いたことのない名前ですが カワラケツメイはマメ科の植物。 健康茶として親しまれ すっきりとした味が特徴のお茶です。 カテキン系ポリフェノールで脂肪の吸収を抑えてくれるので 脂質が気になる方に嬉しい成分です。

 

<ルイボス>
女性の美容茶として長く愛されているルイボスティー。 還元化作用があり 身体の環境を整えてくれます。 ミネラルバランスも良く デトックス効果もあり キレイな身体を作り上げてくれます。。

 

<コーン茶>
もともと宮城舞さんがスッキリのために愛用していたのがコーン茶。 鉄分が多く含まれているので 貧血対策にもよく また余分な水分をお掃除してくれるカリウムでむくみ対策にも!

 

<黒豆>
黒豆は美容成分として人気がありますが 「イソフラボン」と「アントシアニン」という女性に嬉しい成分が含まれています。 イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするので バストアップなど、アントシアニンは活性酸素を除去してアンチエイジングに効果的です。

 

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)に使われている成分は 甘茶、キャンドルブッシュ、クマザサ、カワラケツメイ、ルイボス、コーン茶、黒豆の7つの厳選された成分。
安心して飲めるように 原料の入荷から出荷まで 徹底した品質管理がされ 日本国内の工場で製造されています。

 

ただ痩せればいいのでなく 健康に綺麗に痩せるということを考えたら 口に入れるものは「良い成分で作られているもの」ということがいかに大事か分かりますよね。

 

今なら980円でお試しできる美甘麗茶(びかんれいちゃ)、 ぜひ一度詳細を公式サイトでご確認下さい♪

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ

関連ページ

飲むと下痢などの副作用出てしまうことも!?【注意点を解説】
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で下痢などの副作用があって危険とは本当でしょうか? 美甘麗茶(びかんれいちゃ)の下痢を含めた副作用について知っておきましょう。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエット【正しい方法をご紹介】
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の置き換えダイエットってもう試してみましたか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)でいつものアレを置き換えて無理なくダイエットしちゃいましょう♪