美甘麗茶(びかんれいちゃ) 置き換え

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の置き換えダイエットの正しい方法!

モデルのまいぷぅこと宮城舞さんがプロデュースした美甘麗茶(びかんれいちゃ)、甘くて美味しいのにダイエット

 

ができると大人気ですが その美甘麗茶(びかんれいちゃ)のダイエットに効果的な飲み方というのが 「置き換え」。

 

置き換えダイエットと言われますが ダイエットの天敵だと言われる甘い物を我慢し その代わりに美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲むというもの。

 

ここで 「あれ?我慢しなくてよかったんじゃないの?」 と 言う声が聞こえてきそうですが、 まずは いつも食べている「アレ」は どれくらいのカロリーがあるのか見ていきましょう。

 

【いつも食べてる「アレ」ってカロリーどれくらい?】

 

ご飯の後に ちょっと甘い物が欲しくなったり おやつの時間に口寂しくなって甘い物を食べたり。

 

太るなぁ、と思いながらもつい食べてしまうんですよね。

 

いつも食べるケーキなどのカロリーってどのくらいあるのかを見てみると・・・

 

・ショートケーキ  一人分 約366kcal
・アップルパイ  一人分 約330kcal
・チーズケーキ  一人分 約315kcal
・スナックチョコレート 1箱約400〜500kcal
・コーラ 一本   225kcal

 

結構カロリーあります。

 

数字だけだとちょっと分かりにくいんで 運動量と比較してみると 

 

・普通に歩いて (30分間)約80〜100kcal
・テニス   (30分間)約180kcal
・水泳クロール (30分間)約210kcal 

 

ケーキ一つ食べると 1時間半ほど歩かなくてはいけませんね。。。  なので、なるべくなら食べない方がいいのですが 食べてはいけないと思えば思うほど もっと食べたくなってしまったりするんですよね。

 

【甘い物を美甘麗茶(びかんれいちゃ)に置き換えてストレスフリー】

 

我慢をすればストレスが溜まり その反動でドカ食いしてしまう、という経験をしたことがある人も多いはず。 

 

ここで効果的なのが 甘い物を美甘麗茶(びかんれいちゃ)に置き換えるという方法です。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は 甘茶成分のおかげで カロリーがゼロなのに甘くて美味しい。 だから 甘い物が欲しいなと思ったときに 甘い物を美甘麗茶(びかんれいちゃ)に置き換えると ケーキやチョコレートなどのカロリーの高い物を食べなくても 甘い物が欲しいという欲求が満たされるのです。

 

これが 苦くて美味しくないダイエットティーやデトックスティーだったら 甘い物が欲しいという欲求が満たされず 結局ドカ食いしてしまう原因になったりしますし、美味しくないので続けることも難しいですよね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)には 身体のリズムを整えたり 便秘の改善 食事の脂質をカットする効果もあり 「痩せやすい身体」を作ってくれますが、やはり食べ過ぎて過剰なカロリーを摂取していると痩せないどころか逆に太ってしまうことにもなりかねません。 

 

なので摂取カロリーをある程度抑える事も大事なのです。美甘麗茶(びかんれいちゃ)を上手に使って効果的にダイエットをしましょう。 甘い物を飲む習慣のある方は 甘い飲み物を美甘麗茶(びかんれいちゃ)に置

 

き換えてもいいですね!

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は痩せるだけでなく 便通を整えたり肌の調子を改善してくれるので 綺麗に健康でいたいという方にもオススメです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)に興味のある方は 公式サイトから詳細をご確認下さい♪

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ

関連ページ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分とその効果を検証!
美甘麗茶(びかんれいちゃ)って本当に効果ある? 変な成分って入ってないのかな? 購入前に確かめておきたい、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分や効果をまとめました。
飲むと下痢などの副作用出てしまうことも!?【注意点を解説】
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で下痢などの副作用があって危険とは本当でしょうか? 美甘麗茶(びかんれいちゃ)の下痢を含めた副作用について知っておきましょう。