美甘麗茶(びかんれいちゃ) 退会

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入は退会が大変って本当?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)には いくつかの購入プランがあり 単品でも購入することができます。 

 

でも、単品での購入でなく 別に「初回お試しコース」っていうのが用意されています。 この「初回お試しコース」というのが 単品購入や他の購入プランよりも 大幅に値引きされていて とってもお得なんです! 

 

実は、 この美甘麗茶(びかんれいちゃ)の「初回お試しコース」って 毎月届く便利でお得な定期購入なんです。

 

この定期購入では 初回は 84%オフに加え 送料無料。 なので たったの980円(税抜)で美甘麗茶(びかんれいちゃ)が お試しできちゃいます。 そして2回目以降は 17%オフの4980円(税抜)+送料350円と 2回目以降でも割引されているんです。

 

ただ定期購入というと 「数か月は退会せずに続けなければいけないのかも?」「退会したくても 退会の手続きが大変なのでは?」 と、退会できずに いらないのに送られてきてしまうということを心配して購入を躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか。

 

ここでは美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入の退会の仕方について見ていきたいと思います。

 

【美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入は何か月続けなければいけない?】

 

定期購入でよくあるのが 初回は安いのだけれど 数か月は続けなければいけないという契約のもの。 これでは 最初に安く買えてお得感があっても 合わなかったり 満足しない場合でも 数か月間買い続けなければいけないので 安心して申し込むことができませんよね。

 

その点、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入は 数か月買い続けなければいけないといったような契約は一切ありません。

 

初回購入後 飲んでみて合わなかったり満足しなければ すぐに退会できるので 本当に初回の980円でお試ししてみるということが可能なんです! これなら安心して申し込めますね。 

 

【美甘麗茶(びかんれいちゃ) 定期購入の退会の仕方】

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は多くの人から高評価を受けていますが 中にはどうしても合わないって人も。 そういう場合は美ショップ通販サイトの連絡先から解約の旨を伝えればオッケーです! 連絡先は 美ショップ通販サイトの下の方に載っています。

 

<定期購入の退会連絡は 次の出荷日の10日〜5日前まで!!>

 

メールの場合は 「お問い合わせはコチラ」のボタンをクリックすると お問い合わせ入力ページにいくので そこで 一番上の欄の お問い合わせの種類で 定期の解約を選びます。 後はお客様情報を入力し完了です。

 

ただ 解約の5日前に近い場合は メールの確認が遅れることも考慮して 電話で連絡を入れた方が確実かもしれません。

 

電話で退会する場合は 美ショップの通販サイトの右下にある電話番号に電話をかけていただければ それで完了です。

 

退会の受付をしてくれるのが 次の出荷日の10日〜5日前でなくてはいけないのが 少しややこしく感じるかもしれませんね。 次の出荷日を覚えていればいいのですが そういう事ってつい忘れがちですよね。 

 

もし忘れてしまって 次の出荷日が分からなくなってしまったときは 退会を考えたその時点ですぐに電話をしてみましょう! オペレーターさんが いつが退会できる日か教えてくれますので その日になった時点でまた電話をかけ直すといいですね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入は 初回だけで退会できます。退会も電話一本でできちゃうので ちょっと試してみたいという方にぴったりのプランです♪ 興味がある方は 一度公式サイトで詳細を確認してみてくださいね!

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ

関連ページ

販売元の、オンライフの美ショップってどんなサイト?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の販売元オンライフの美ショップとは? 美甘麗茶(びかんれいちゃ)以外にも様々な美容グッズを扱うオンライフの美ショップの魅力とは?